のだめカンタービレのドラマ化企画が倒れたとか?
そしてソフトバンクライトノベルに参入するっぽい。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/suzuhito/diaryR.html
↑情報源
ヤスダスズヒトの絵だからってラノベかって思ったんだけど新書とかいうオチはないっすよね?
ていうかヤスダスズヒト氏!
日記見ると浅田信一好きとか地球防衛軍2やってるとか趣味かぶりまくりなんですが(笑)


あと予想できたことだが、やっぱり電撃の通販限定で無茶やってる企画本。今年もあるけど、文庫には99%収録されないらしい。
去年?の電撃hp号外電撃hと電撃pの内容も文庫には永遠に収録されないか。
やっぱ買っておくべきだったかなぁ…。