朝総合体育館へ免許更新の講習に。
一年目に事故やったので違反者講習だったのだけれど、2階の弓道場横の大会議室が席を机のないとこにも足しているのにあふれそうなくらい人がいた。
お盆だからか?


午後はヒロコ嬢に会って頼まれたディスクを受け渡して軽く雑談。
夜は卒論準備など。
メダルオブオナーは前作が簡単すぎ&ステージ少なすぎで批判殺到だったのを受けすぎたのか、難易度上がりすぎです。ムズっ!
ライジングサンのノリでやると、もはやロックマンですね(突っ込んでいって、敵に殺されながら敵配置を覚える)
1のノリをまだ覚えていて、なおかつ最近レーダーのない潜入ゲー(メタルギア3)をやった感覚があるなら、地面をじっくり貼ってこそこそ進んで暗殺(戦争なのに…)していけば、やり直しなしで一発でクリアできるかな。


明日からはまた普通のブログ再開予定。
ニュースに対するコメントとか、新しく出た情報についての考えとか。
フルメタとかハチクロとかこの間に見てた分のコメントは次見たときにまとめて…かな。