世の中いろいろありますね…

日付変わった頃から、ヤギくん、タクミ、ルーカスらとHaloな前哨戦なぞ。
そもそもなんで前夜から集まってるのか自体謎である(^^;
サルファやってる影響で、CMやら新キャラやらで注目度の高い掛け声が散見される(笑)
「ヤバッ!挟み撃ちに会った!人類に逃げ場なし!
「想いだけでも……!力だけでも……!(なんとかしてみせる!の意)」
等々。
特に「人類に逃げ場なし!」は使い勝手がいいので多用されてます。


お約束な展開で4時頃解散したので、メールとか返すもの返して、ネット情報収集してほんの少しばかり睡眠。寝ないほうが良かったかもしれない。


8時に起きたというよりは休憩から目覚めて集合。
高校弓道部OB会のため、西高弓道場へ。
射会はまぁ1中もしなかったけど、たぶん去年も似たようなものだったはず。
今年は寿司&お菓子大量でシュークリームまで用意されていた。でも黒字らしい…。
手腕が凄いと褒め称えておいたが幹事のバックには何かついてるんですか。


14時ごろボーリングやってる間は盛り上がったり眠かったりの繰り返し。
でもスコアは結構伸びた…。演出家がいるのではと思うくらいの接戦になったりして2ゲームといえどいつもより体力と精神力を消費…。


17時より扇屋で夕食。
20時より我が家で飲み。
多分明けて2時くらいまで時間をおきつつグラス傾けてましたが、通して6時間、しかもワインやら何やらで結構飲んでたので後々…。
ラヴチェアとか懐かしい単語を思い出したりしました。
クラウチ先輩とも久しぶりじっくり話せて良かった。
酒がかなり入ってたので、自制してもどうにもテンションが上がってしまったのは許してくだされ。
長いこと妹のお相手やっててくれたルーカスが戻ってきたので、改造されたPS2の扱いやらその他日常品やらの場所が分かる人物ってことで、俺は仮眠コースへ(^^;
やっぱり48時間コースは不可能でした…。