ハチクロとフルメタとエウレカ

確かレビュー書いてないのでまとめて。
ハチクロは原作通りで全く安定。
真山の職場の人々が登場。いい感じです。
声も違和感なし。


フルメタ2話、水面下の状景
いきなりR指定っぽくなってきました。
口に銃突っ込んでガリガリ。歯茎から血が。
う…。読者はそんなの求めてないぞ…少なくとも俺は。
原作読み直したけど、終わるデイバイデイはロシアからスタートしてほんの短時間学校。
そのあとずっと中国じゃないっすか。こんなシーンないし新キャラですぎ!
しかしシリーズ構成の原作者には何か考えがあるのか。はたして。
作画水準自体はとても高い。


エウレカ14話「メモリー・バンド」
新OPと新ED
SFメカアクションらしからぬ歌だなぁ。
悪くはないんだけどね。
内容は2ndシーズン最初ってことでここまでのおさらい。
新カットは少ししかない。ので言うこともあんまりナシ!
いや、エウレカ今期も最注目っすけどね、マジで。