助けてフロイト先生ー

何か、最近の夢における重大な共通点に気づいた気がしたのに。
あるいはそれすら夢でしかないのかもしれない。
それはともかく、起きたらまず右腕の手の甲に左手を当ててしまった。
痛みが残っているような気がしたからだ。
夢の中でとある犯人を抑えようとした際に、カッターナイフでえぐられた。
しかもなんとかカッターを遠ざけようと相手の腕を掴んだはずなのに、何度掴んだつもりになっても、カッターは再度右手の甲に突き刺さり、ぐりぐり捻られるのだ。
最悪にリアルなビジョンだった…。
目が覚めたあとも二度寝・三度寝としばらくまどろんでいたら、何かいろいろな夢を見た。
詳しくは覚えていないけど、ある夢では今年まだ1度しか会ってないカワイ君が出てきたし、既存のゲームを舞台にストーリーが壮大になっているものとか。その最後の夢で、そこまでの夢の重大な共通点に気がついた気がしたのだが…。
何か大切なものを忘れた感じ。嫌だね。