SHUFFLE!#2

前回は無かったオープニングが。凄いデキ。
アッチョリケ作曲、YURIA歌の原作布陣で名曲です。
エンディングも名曲なのが凄い。
相変わらずクオリティはかなり高い。WOWOWアニメは平均して高い印象。
プリムラや亜麻さんの登場早っ。
亜麻さんはプリムラを見て珍しく真剣な表情を見せる。
そりゃ関係者だからなぁ…ってこの辺の話はかなり後半のはず。伏線張るの早すぎやしないか。
自宅でもプリムラを見て顔を険しくする一同。展開早いよ。
プリムラは隠しルートだったが割と序盤で秘密を明かすことに?
何にせよ、ラブコメと銘打ってるけどそれぞれいろいろ神やら魔族やハーフやらの事情を抱えてるのでシリアスで暗い雰囲気が漂ってるか。特に原作知ってると楓の事情なんて暗すぎるんでとても笑ってられないな。それに付随して主人公の過去にも。
あと亜沙先輩が読んでる小説。Soul Linkでした(笑)
しかも帯にアニメ化とか書いてあった気が。もしやこれも伏線だったりして???