電撃文庫9月・10月新刊予定

http://www3.rocketbbs.com/602/yuzawa.html
まだ6月なのに早くも9月・10月の新刊予定が発覚。
これもまた情報力。今日ネットならではのネタばっかだな。
そこそこ読みたいのは出てるんだけど、そいやもしかしたら星くず英雄伝の新刊が出るかも?って話はどこいったんでしょう…(^^;
あれすっごく面白かったんだけどな…永遠に完結しないのか、だからといって次1冊で無理やり完結させられるのも嫌だけど…orz
たしか8か9巻くらいから始めた4部作編の2くらいで止まってませんでしたっけね。

http://homepage3.nifty.com/araki-shin/
そう思いつつ久々に作者サイト行って掲示板覗いてみたら…
星くず執筆再開キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
新木伸直筆カキコ。
22日付けの書き込みとはまたタイムリーな。
来年頭には新刊拝見できますか?それなら全巻読み直す覚悟でありますよ、オス。
ちなみに表紙の絵は当時、今では無限のリヴァイアスからスクライド蒼穹のファフナーガンダムSEEDと超売れっ子キャラデザイナーになった平井久司さんでしたが、続投…してもらえるのかなぁ?(^^;
4部作の最中じゃなかったら変わってもまだ良かったかなと思うんだけどね…。
何はともあれ完結の希望が見えて良かった。
作者は凄い厨房らしくネット上では嫌われてるけどね。
願わくば三雲岳斗氏が執筆予定はあるがレーベルの都合がつかない、となっているコールド・ゲヘナの完結の見込みが立つとなお良いのだが…。