君は真実を知る−(ネタバレあります)

というわけで、Duel Savior Justiceの発売まであと一ヶ月ちょい。
当初は、ただの追加ディスクかぁ…と思っていたが、真のエンディングルートが追加されると聞くとやっぱり期待してしまう…。
でも最終ルートとはいえ、普通のデュエルセイバー最終未亜ルートのラスボスより強かったら俺挫折してしまいそうですがorz
あいつ強すぎですから!HPバー何本分あんの!?そのド派手で避けきれない怒涛の攻撃は何!?
ってなもんだし。
今日ナナシルートをやり直してて思ったけど、ジャスティスで追加のサバイバルモードでは、もちろん記憶覚醒後のナナシ使えますよね!?(゜∀゜)めっさ強そう…。
やっぱりナナシルートは凄く良くできてる。めっちゃ熱いし!(≧∇≦)
みんなに大河が赤のマスターに選ばれていることを公表し、リコが「大河さんは現状最も救世主に近い存在」って言うのもいいし、何よりナナシがルビナスとして覚醒するシーン!その後自分の愛剣、大いなる古の剣エルダーアークを召喚するシーンは熱過ぎる(;´Д`)
この次のリリィルートもシナリオ熱いし、リリィのツンデレはてなツンデレの説明ってどうなの?最後「完」て(笑))ぶりには電車男エルメス(映画版は除く)に悶絶したような人はもう骨抜き確実でしょう(笑)
やっぱバルドチームと企画屋のシナリオは凄い。
救世主がみんなの想像する救世主だとプレイヤーも登場人物も思っていたら実はそんな素晴らしいものではなくむしろ…って展開はうまい。
バルドフォースエグゼともども普段パソゲーあんまやらないからって避けるもはもったいない名作。未プレイの人にはぜひやって欲しいところ。
デュエルセイバーはまだ移植決まってないから、PC版は18禁なので人前でやれないのが欠点ですがね…。PS2に移植されたらきっとまたやってしまうだろう(^^;