ハチミツとクローバー#7

4つ葉のクローバーを探す話。
相変わらず上質。
他で書いてる人いるけど、7話は一人原画でやったらしい。凄い…。
あと7話の演出と絵コンテはR.O.Dの人、R.O.Dって確か「Read or Die」だっけ。小説1巻あるけど読んでない…。
スタジオオルフェ公式サイトのDiaryが更新されてた。
アニメ監督狩りにウケた(笑)
原作通りだともうすぐ竹本の出番がほとんど無くなってしまうわけだがさてどうするのか(笑)
てか真山と山田が中心の展開でいいけど(笑)
8巻収録予定の内容までやらないのかなぁ…一番好きなシーンになること間違いなしなんだけど…。


ところで、この話では結局4つ葉のクローバーは見つからないわけだけど、実際は探せば結構見つかるよね。
というか見つけるのがうまい人ってのがいて、そういう人にかかれば10分とかからず見つかる。
しかも4つ葉だけじゃなく、5つ葉とか6つ葉とか7つ葉とか(笑)
いや、ほんとにあるんだよこれが。4つ葉を見つけるのが運がいいなら、5つ葉とか6つ葉とかもっと運が良くなるの?って幼心ながら思ったものだ。
確かノートに挟んで押し花(押し葉?)にして保存してたなぁ…今はもうどこにやったのか分からないけれどさ。