Linuxがエラーを大量に吐き出す件について

まぁ…Dellの陰謀ですね(マテ
結局Fedora Core2ではどんな方法でドライバをインストールしようとしても、必ずどこかでエラーが出て進めなくなるので、素直にFedora Core3を新たにダウンロード。
CD4枚焼いてインストール。ここまでに10時間以上使ってる気が…。まぁいろいろ勉強になったけど。
Fedora Core3では標準のドライバでイーサネット・コントローラを認識してくれたので何の苦労もなくネットにつながる…orz
GUI環境をインストールしたのに、ドライバのインストールであれこれ勉強したので、結局CUIでいろいろ設定してます。
ルーターのポートの設定しつつ各種設定やアップデートもしつつ。
ちなみに最初のアップデートファイル350個もありました(笑)
でもそれだけアップパッチ当てても、再起動いなくていいってのがWindowsとは安定性の格が違うことを感じさせてくれるね。
ドメイン適用されたら、本格的に公開の準備しよう。