リクルート in ナゴヤドーム

前回来たときはアイロム株の分割翌日で、ストップ高してた日だった。
今日は、アイロム子株還流で売却した翌日。何の因果だか。
アイロム就職しろってこと?(笑)
それはさておきナゴヤドーム
今回は規模も人手もかなり縮小したなぁという印象。
目的の2社回ったあと、偶然にも同じ大学のR嬢と合流(来てるのは知ってたが)
単独で来てるとは予想外。
話し込んだ後、お互い目的を果たしていたのでそのまま外へ。
食事に誘って流れで明日なる金山(アスナル金山)へ行ってきた。
以前の駅前の風景を知ってるだけに、だいぶ変わってて驚きΣ(゜Д゜;
しかもすっごくオサレじゃないの。
階段の位置が分かりにくいし構造は複雑だけど、デザインは面白い。
JAZZドリームに近い感じの見た目だなと思った。
卒業式からなる和服袴の女性と、リクルートからなるスーツ族と、一般客とが混ざって客層はちょっと不思議。特にオープンテラスで食事してる光景とか(笑)
イタリア料理の店に入ったのだけれど、外から見た感じより中は広かった。
しかもこれまたすごくオサレ。
いや、いいねここ。
R嬢とともに大満足の時間を過ごして帰りました。