日帰りスノボ

レンタカーを借りて、夜2時に家を出て、鷲ヶ岳スキー場到着が6時前。
8人乗りのエスティマを運転。大きな車は初体験なので参った参った…特にバック。全然後ろの感覚分からず…。
他にも、ハンドル横にシフトレバーがあるのも、サイドブレーキが足のペダル式なのも初で戸惑った(^^;
それでも秋田へ旅したときにもレンタカー借りてるし、家でも3台乗り分けてる経験から、仕様の違う車の運転経験があるし、知らない土地の走行経験もあるので俺が。

鷲ヶ岳スキー場は奥美濃とは思えない雪質で大満足でした(^^)
上級者用の尾根コースが、角度はあるのにコブがなくて、スピード感抜群だったのが特に良かった!
インド人のカレーに今年から登場したマハラジャ王様カレーは微妙だったけど(笑)

帰りは名古屋に近づくにつれ大渋滞で、徹夜の体では大変大変…眠気との死闘。
…良かった無事に帰ってこれて。