alib vol.9 in NAGOYA

absorb Live in NAGOYA


時間:7月25日 4時30分〜
場所:ボトムライン(今池)


セットリスト
・吟遊民
・wanna be friend
・ablaze days
・恋に落ちたら
・七夕の短い夜
・手人手
・愛ノ詩
・we sing abreast
オリビアを聴きながら(カバー曲)
・クスリ
・桜ノ雨
・よーいドン!
・Fire◎Flower


アンコール
・となりで
・Bless you


・Webに4時開場と書いてあったのが、実際は4時半開場だったのでギリギリ間に合う
・信号渡ってボトムラインの前まで来たら、ライヴ仲間連中がみんなしてこっち指差してぎゃあぎゃあ騒ぐので他の客もみんなこっち見て超目立つ羽目に…
・会場に入り、仲間の助言に従い手ぬぐいを購入
・ライヴを楽しむ
・「学園」の曲は、「wanna be friend」「恋におちたら」のライブアレンジがかなり良い!
・We sing〜は毎回思うが不要かと、1曲でも多くのab曲を聞きたい。
・というか「最後の鍵」入れて欲しかったです
・晴義さんがセンターにいないのは不満である
・てか晴義さんメインの天然MC全開だった頃は心がポカポカするトークだったのに、最近の翔太くんメインの営業MCは、音と人柄に惹かれて集まってきた古参ファン離れを起こしてると気付くべき。
・話が脱線したが、それでも素晴らしい曲の数々に満足


楽しい1日でした。
てか、目立ちまくりでした。
ちょっと狙い過ぎたファッションが予想以上にウケ過ぎて…ってか騒ぎ過ぎだろおまえら!
一般客が「え?あの人有名な人?」って顔して大注目してたぞ。