神様のメモ帳 第4巻

神様のメモ帳〈4〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈4〉 (電撃文庫)

《友情は、死なない》
相変わらず最高だなこのシリーズ!
杉井光の中でも飛びぬけて面白い、熱い、感動、笑える!


平坂組のもう一人の創設者、平坂が帰ってくる。
一方四代目は、バンドの旗揚げの仕事を始め、ナルミも巻き込まれるが、どうもキナくさい匂いが漂い始め…。


壁にぶつかる度に悩み、周りの優しさに助けられ、成長していくナルミ。
ナルミが深く考えずに気持ちをぶつけるたびに、照れまくるアリス。
なんでもない振りをして、いつでも動けるように準備しているニート探偵団。
敵側なのに、何故か憎めない平坂練次
そして、今回の準主役、四代目。


相変わらず雰囲気が最高。
みんななんだかんだ言っても優しい人たちで。
今回の話は血なまぐささが漂うのに、やっぱり読んでいてホッとする。
いいなぁ。