GOEMON

監督:紀里谷和明
音楽:松本晃彦
脚本:紀里谷和明 、瀧田哲郎
主演:江口洋介大沢たかお広末涼子


実写版FF7AC的な戦闘シーンが凄い。
そして五右衛門、才蔵、半蔵などの大胆にアレンジされた人間関係と歴史
戦国時代の有名人が次々出てくる豪華さと、キャシャーンでもやった全編CGのド派手な画面描写に酔いしれます。
ただ全体として見ると、前回も叩かれたようにやっぱり脚本が違和感ありまくり。
ヒロインいらないんじゃないかとか、中途半端に助ける子供いらないんじゃないかとか、まぁいろいろ詰め込みすぎなシーンは多い。
そのくせちょっとグッっとくるいいシーンもあるのが惜しい(笑)
監督には、叩きにめげず次回もこの調子で頑張っていただきたい。
ブルーレイ出たらまた買ってみようと思います。