栄ミナミ音楽祭'09

http://www.sakaeminami.com/


*absorb
時間:13:00〜
場所:ナディアパーク アトリウム(2階吹き抜け広場)


セットリスト
・未知導
・桜ノ雨
・愛ノ詩
・Bless you


お約束のセットリスト。
12時20分ころに会場に到着したら、ちょうどリハーサルの最中で。
歌声なしの桜ノ雨演奏から、となりで、未知導を演奏。
リハなのに演奏後は拍手が沸きました。
というか「となりで」はリハだけで本番でやらなかったのでおいしかった…。


本番では、味噌煮込みうどんを名古屋に来ると必ず食べますって話から入り。
演奏を間違える晴義さんのお約束ももちろん有り(桜ノ雨take2)
うんうん、これだけ暑いと手もかじかむよね(笑)
7月12日のalib vol.7(今池ボトムライン)の宣伝してたけど、名古屋はまだ31日の栄SP-RINGにも出るので今月もう1回見れます。
アルバム発売直後なので楽しみだ。