インフィニット・アンディスカバリー クリア

プレイ時間約25時間
セーブポイントがボス前に無かったりするので、死ぬと結構やり直し時間がかかったりする。
とにもかくにも、ストーリーがなんのひねりもない。
水野良賀東招二を使ってもいつものトライエース以下ってどういうことだ…。
やってる間は結構止め時が見つからない感じで熱中するんだけど、
冷静に見ると、広そうで実はあんまり広くないマップ
それに対して無駄に広い街
特に動物に話しかけたり合成したりで街中をコネクト相手を探して走り回ったりするので、街の中での行動時間がやたらとかかる
でも実は合成しなくても普通に店での売り買いで事足りたり
戦闘中に自分でアイテムを使う場合のハイリスクさ
などなど、不完全な点は多い。
ここ数年のトライエースはほんとどうしちゃったのかね…。