偽物語 上巻

偽物語(上) (講談社BOX)

偽物語(上) (講談社BOX)

“青春は、ほんものになるための戦いだ”
傷物語では登場人物が限られてたので抑えられた分、今回はオールスター。
笑わせてもらいました・・・。
阿良々木…読子さん
といきなりR.O.Dネタで攻めてくる八九寺、アバンの使徒とかドラクエネタ使ったり、アニメ化を自虐してみたりフリーダムすぎる(笑)
そして戦場ヶ原ひたぎは今回も重たくもクールでも一途な想いを見せてくれました。
あれは阿良々木じゃなくたって惚れるよなぁ。
面白かった。
でも事前に出てた下巻が来月という情報はガセネタだった。
それはともかく、本編のストーリーは薄い。
なんせ本編に関係ない登場人物を出して会話することに費やしてるからな…。
でも、これがやっぱり読者の望んだ形かな。
下巻に期待。