コードギアスR2 第1話「魔神 が 目覚める 日」

反対にマクロスばりに注目度の高いこちらはとっても残念賞(´・ω・`)
なんといってもオレンジレンジの歌がOPもEDも全く作品の雰囲気と合ってない。
発表された瞬間からこりゃダメだと思ったけど、やっぱりレンジじゃダメだったか…。
前話から1年が経過し、なぜか普通に学園生活しているルルーシュ
C.C.を捕まえるために記憶を操作して泳がせていると思われるが…、その間ウザクは何をしていたのだろうか。
怪我が完治し次第襲ってきそうな勢いだったのに。
第1期の第1話に重ねる形の演出を狙ってるんだろうけど、普通に続きからで良かったのに。
新キャラの増やしすぎも不安。
今後の失速が怖いなぁ。