夜桜四重奏

夜桜四重奏?ヨザクラカルテット?(1) (シリウスKC)

夜桜四重奏?ヨザクラカルテット?(1) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(2) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(2) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(3) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(3) (シリウスKC)

久々に漫画読んだ。
結構面白いけど、3巻まで読んでも分からないことが多すぎる。それなのに新しい謎が出てくる。
ちょっと伏線張りすぎ…何巻まで続ける気なんだこれ。
キリのいい区切りがない本は完結するまで手をつけたくなくなるタチなのでやや持て余す。
作者殿はブログめぐりをするそうなので一応書いてみる。
でもこれは批判ではないですから。
面白いのは間違いない。
どことなく神様家族みたいな雰囲気を感じました。
なんだろ、結構ぶっ飛んだ設定なんだけど、ピンチにはキチっと心を一つにキメてくるとことか。
イバラミチ4の秋名と恭介が静かにキレてるあたりがかなりかっこいい。