世界平和は一家団欒のあとに 第3巻 「父、帰る」

≪ふむ。皆、変わりはないかね?≫
シリーズ第3巻


父、帰る


って!
どんだけかっこいいんだよこの親父はよぉぉぉ!ウォォォォォヽ(`Д´)ノ


と叫びたくなる(笑)
とにかく1巻からすでに手放しで絶賛しているこのシリーズですが、巻数を増すごと面白さ急上昇ってどれだけ進化する気なんだ!そのうち褒め言葉が尽きてしまうよ!


今回もまさにタイトル通り、世界平和よりも一家団欒な話で、作者の力量に感服。


ノリが軽いくせに、実は尋常じゃないくらい強い≪「元」勇者≫の父。


その偉大すぎる父と初めて正面から向き合い、乗り越えようとする息子の成長物語はもう熱すぎて熱すぎて読み止めどころがない。
それでいて脇で展開する多くの小話がこれまた面白すぎて、たまりません。
今回のヒロインである異世界から親父を頼ってきたエルナと主人公軋人とのやりとり、最後のアレは反則でした…。
そしてやはり今回も真のヒロインになれない不遇のメインヒロイン香奈子とのやりとり、このクーデレに萌えないなんて あ り え  な い。


笑いあり燃えあり萌えありで無敵すぎるこのシリーズ。
かなりオススメです。
あらすじ等少しでも気になった方はぜひ。