sola 第2話「ミアゲルアオ」

《ずるいよ、これは》
なんでも、化けまくってかなり面白くなってきてるらしいので録画消化。
始まりからかっこいい剣投げつけたりしてアクションアニメですかこれは!
戦闘モーションがかっこよすぎる。
しかしエッチって。いや、確かに想像しましたけれども!(笑)
solaの声優人の豪華さはガチ。エロゲ的な豪華さな気がするけど。
ヒロインが天然そうでいて毒舌でハキハキしているのが何故かたまらなく魅力的だ。
暗すぎない悲運の少女。
あとこよりのキャラと声の組み合わせはどっかで見たことが…。


第2話にして既に面白いんじゃん、これ。
音楽も秀逸。
第2話から公開のOPも名曲です。イントロはどっかで聞き覚えがあるけど。