攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 第08話「恵まれし者たち MISSING HEARTS」

〝こんなに甘くはないぞ…〟
攻殻機動隊めっちゃ面白いっすね!
笑い男編より1話完結の話のほうが俺は断然好きだな。
特にこの話は、少佐のいつもの表情の中にこめた感情。それを含めて臓器移植について考えてアンニュイなトグサ。マジにも笑いにも味があるバトー。
ちょっと感動というか、感じ入ってしまった。
たった30分でここまで満足感が得られる話はなかなか出会えない。
最後のシーンのBGMが流れてる場面のやりとりで何故か泣きたくなった。
これまでは大人し過ぎかなと思ってたエンディングも妙にマッチしてるし(曲・作画ともに)
いや、マジ良かった。