うたわれるもの 第17話「幼き皇」

〝そんなことまでして、治りたくないです〟
日常編、続き。
トウカはうっかりは削除されてるのにかわいい者に弱いところはしっかり描かれているんだな(笑)
「み、見届けないのか…」
「見届けないっ」
とお茶目な感じで言うハクオロや、
「オボロ!飲め!」
「俺に死ねと言うのか!」
と目で会話する二人ワロス(笑)
自分で作ったのに匂いに顔を背けたり、褒められて尻尾をパタパタさせるエルルゥといいこのシーンは笑いにあふれてるな。ドリィとグラァとの禁断の絵も出るし(笑)
その後はカルラの酔っ払いっぷりと、ハクオロのお前も酒か…に対してぽやーっとした表情で「はぁ…?」と言う表情がかわいすぎます(*´д`*)
カルラの中の人演技上手すぎ。