PROMISE -無極-

ネットでの評価は微妙だったし、見た友人の評価もやっぱり微妙だったけど、その分期待せずに見たら低めの予想をあっさり超えて面白かった(笑)
一目で誰もが魅了されてしまう絶世の美女設定なセシリア・チャンは、やっぱり誰もが惚れる外見なんてあるわけねーよとは思うが、やっぱり美人。だいぶ美人。でも性格はやや感情的でやっぱり誰もが惚れるキャラでは…。
真田広之の人間くさい行動は一番普通の人っぽい。恋人も大事だが人を率いて戦うのも好きってのが男だなぁとか。それに対していかにも非現実的な悪役らしい悪役やってるニコラス・ツェーはイロモノキャラとしてかなりいい線いってる(笑)
てかニコラス・ツェーはいつもこんな及川光弘っぽいキャラしてるよね?と思うのは俺だけか。なんか見たことあるキャラだと思ったんだけど。
武器は鉄扇子。まるで真・三國無双の同タイプの武器を使うキャラのごとく華麗に戦う(笑)
しかし美しい映像美。中国らしいというか、緑と青の中間色みたいなのと、赤がやっぱりキレイ。
いやはや、非常に楽しめた。
評価7