早起きして名古屋…というか徹夜(ぉ

しかしながら10時半には帰宅していた。楽で良かった…。
なんか血圧が高めだったのは寝てなくて寝起きの血圧低下とは程遠かったからでしょうか(^^;再検査だったら笑える…。ま、それはそれで。


昨日21時過ぎに電話があって、みなさんの配慮でバイトを休みにしていただいた(神楽連の新年会とはいえただの飲み会だし恐縮です、サンクス)のだけれど、これが別の意味で身を助けることになった。


なんか採血した右腕が腫れ上がって力入れるだけで痛い…orz


あんま動かさないほうがよさそう(^^;
で、仮眠を取って夜は新年会へ。
すでに20年神楽代表をやっているエノモトさんが代表を降りることになり、次の代表決めでややごたついた。なんにせよ人材不足な感が否めない。せめてあと3人は40代前後の人が欲しいよな…。
その後はビールをグラス2杯と、熱燗を湯のみ5杯以上飲んですっかり頭もポヤポヤ(笑)
呂律がキレイに回り、頭痛が始まらないギリギリのポイントでちょうどお開きになったのは奇跡(笑)
帰宅してそのまま倒れこんで爆睡。0時前に就寝するのは随分久々のような…(^^;




最新PS2ソフト特価予約受付中!