以下、名無しにかわりましてVIPがお送りしま〜っす

http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50022553.html


全米が泣いた
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
教えてやるよ
好 恋 愛
ここに3つの感情を表す漢字がある


好 という漢字には心はない
恋 という漢字は下心
愛 これはど真ん中だ


おまいが姉ちゃんに抱いていた感情はどれだ?
一番下なんジャマイカ
なら愛を見せて見ろ!このヘタレ!
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


第2の電車男伝説爆誕
主人公ヘタレ弟の勇気とヘタレを支えるVIPPERたちの愛に感動した!


てことで、VIPがこの冬贈るハートフルコメディ青春成長サクセスストーリー超大作(笑)
もうね、これね、面白すぎるんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
誘導されて読み始めたんだけど予想以上に長くて朝になってしまったジャマイカ


http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50063474.html
番外編もアルヨ。
そしてここまで読んで気付いた。
このスレまだ現在進行形!!!!(゚∀゚)キタコレ!!
こりゃ2ちゃん暦5年で初めて伝説の生き証人のチャンス到来か!?とワクテカしてVIPへ向かうと…
















ちょwww日付変更とともに完結記念祭りwwww
1スレッド1000レスを僅か20分もたたずに消費してる超お祭り終わってるwww














ナンテコッタ…orz


しかし最後まで最高のスレでした。
ヘタレ乙!超大物だw
姉貴も乙!全米が萌えたw
そしてVIPPERのみなさん乙であります!


こ れ ぞ V I P ク オ リ テ ィ




補足
電車男VIPSTARに出てこないVIP用語の解説を少しだけ
kwsk…KuWaShiKu=詳しく
wktk…WaKuTeKa=ワクテカワクワクテカテカ
安価…アンカー。>>←これのこと。他者を指定する意。
あとはニュアンスで分かると思われ。




最新PS2ソフト特価予約受付中!