AQUA STYLE

http://mirror6.fuzzy2.com/aquastyle/mvf_demo01.wmv
AQUA STYLEのブログ読んでて見かけたので。兄さんに送ってみたり。
相変わらずカッコ(・∀・)イイ!!
音楽が最高っす。サオボーグ・アンが前回敗れて、そしてエヴォリュダーとして覚醒したアンパンマンが最後の戦いへと突入するこの完結編!めっちゃ気になる。年末に延期になってるけど…。
ロム兄さんをパロったコロスケの「貴様に見せる裸はない!」(シャキーン)とか、ビッグオーをパロったノビタかっこいいし、真・ゲッターに乗ったバイキンマンもカッコ良すぎ(笑)
てかバイキンマンは毎回カッコイイんだけど。ブレンパワードをパロってアンパンマンに「1,2,3.アンパンマン、合わせろ!」「ショットー!」ってチャクラエクステンションやるとことかかなりかっこよかったし。