交響詩篇エウレカセブン第31話「スタート・イット・アップ」

遅ればせながら一日遅れでしかも夜になってから見た。
ちょwwwおまwwww何この神アニメーーー!(゚∀゚)
超キタんだ・け・ど!!
じっちゃんが命がけで打ち上げたボードが空彼方から飛んできて空中でキャッチ!
飛行形態に変形してものすごい大量に打ち出されたレーザービームを避ける避ける避ける!
ビームの包囲網を抜けた先で人型に変形してボードをセット!
そしてぇー!流れ出すFLOWのDAYS!!
もう大興奮なんですけど!!(≧∇≦)熱い!熱すぎる!ちょっと面白すぎでしょこれぇぇ!
思わず机をバシバシバシ!って叩きたくなる興奮度合いですよ(笑)
とにかく面白い!これ見なきゃ損でしょう!エウレカ見ずして何を見る!(維新読まずに何を読む!のパクリ)