コンピューター書の在調と発注を

WINDOWS辺りを中心に、全体に棚がキツイところから売れてないものを大量に抜き取り。
そして売れ筋ものを発注。
年賀状関連のCD本も結構サバけてきた。品切れになる銘柄も出てきたし。そして品切れ銘柄発注しても入ってこねぇ…orz

THE DOG POSTCARD COLLECTION’06

THE DOG POSTCARD COLLECTION’06

一番最初に売り切れた。かなりの勢い。新参だから25冊しか入ってなかったけど50冊入ってても売り切れてたはず。THE DOGシリーズはやっぱ人気高し。


年賀状じゃないけど、他店で一瞬で売り切れする店舗続出だったのにうちには入荷なくて、急いで入れたもののサッパリ売れないんですがどういうことですかー。西尾にはツンデレの波がきていないのか(笑)
というかこれ何で理工書のランキングに載ってたのかってのがまず問題なんだけれど(^^;俺の担当じゃないと思われ。