902iシリーズ公式発表

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26153.html
PTTサービスこと「プッシュトーク」も正式に発表。
…それ以外に目新しい機能はない。
902iというより901iの延長といった感じ。JAVAやブラウザ・メールの容量・機能は変更なし。
端末別に見ると、三菱がスライド型で2.8インチ液晶を積んでる(そして奇抜な黄色w)
のと、ソニーがストレートになったこと(そしてOSがSymbian OS)になったことくらいか。
ソニーが新しいOS採用って聞くとなんとなくバグだらけな予感がするのは俺だけじゃないはず…。
フルブラウザ搭載等々明らかに最強ケータイのシャープはボーダのV903SHに続きここでも背面液晶なし。背面さえあれば本当に最強なんだけどなぁ…惜しい。
明日はウィルコムの新機種発表会。来週にはAUも新機種発表がある見込み。
ウィルコムスマートフォンの発表確定だけど、AUはカシオと日立と東芝かな?