Fedora Core 4インストールできず

http://bbs.fedora.jp/read.php?FID=8&TID=1573
なんかDellのPowerEdge800他に搭載されているマザーボードのE7221チップセットオンボードグラフィックスと相性が悪いらしく、GUIのインストール画面が表示できない。
かといってCUIでも日本語は表示できず、英語でインストールしたとしても、結局X windowを立ち上げることができないので意味ない…。
グラボつけると電力消費も熱も出るし出費もあるしなぁ…。
インストールできないとアップデートすらできないじゃん?インストールディスク内のファイルを最新のアップデート版に置き換えてisoディスクを作ることは可能なのか?そうじゃないと現状装備では5が出るまで待てってことになっちゃうんですが…。


夏も終わってやや涼しくなってきたので、サーバーを立てっぱなしにして本格運用テストをしようと思った矢先に出鼻をくじかれたorz
てか卒論の調査用にメアドを大量作成しようと思ってたんだけどなぁ(自宅サーバーはメアドいくつも持てます)