PCが死んでいたので日記の日付をやむなく飛ばします…もう覚えていないので(^^;
昨夜よりヤギ先輩とコバヤンの突然の訪問を受ける。
ちょうどルーカスといっしょにバイトあがったので、そのまま合流へ。
ラーメン食べに行ったり以外はとりとめもなく会話。
変わった事といえば、久々にハットリの名前が出てきたり。
コバヤンを寺津へ送ったあと時間を置いてバイトへ。
その後今度はヤギ先輩・タクミペアと合流。
金田一少年見ながらトーク
ルーカス改めrunning high(ハンドルネームくらい作りなさい(><))も0時過ぎに合流しいつものごとくHalo2
最近また日本人プレイヤーをよく見かけるようになったな。
ネット対戦は、毎回予期できないことや偶然の神技プレイなんかが出るので飽きないねぇ。


ちなみに、PCはセーフモードは立ち上がらないだけでなく、OSディスクからの回復コンソールすら立ち上がらないという超A級ピンチに陥っていたものの、先週問題になって買い替え、サブに移っていたHDDを外したら復旧することができた。
OSをKILLするほどのHDDってどういう状態なのよ…。