5連休明けのバイト。
ハチクロの8巻が出ていた。
入荷は30とちょっとだったけど、クイーンズコミックスであることを考えれば妥当か。
これ少女コミック誌の連載だったらもっと爆発的に売れてただろうけど、登場人物が大学生以上であることを考えるとやっぱり大人向けってことかね。
でも性別は問わない内容なので(表紙は男性にはややアレだが)、大学生のみなさんは男女問わず迷わず読むべし!だと思う、面白いです、切ないです、はい。
さすがに5日も空けると理工書売り場にもがたが。
というかプログラム系の平台書籍は何かがおかしい、俺の注文した本が並んでいないような気がしたので、一挙返品準備に。
再来週の改定で一新してやろうと決めた。