朝起きたものの、外出がなしになったので集合の昼までスパロボ
5時間くらいやって一気にEVAとSEEDの話に片がついた。
EVAの扱いの豪華さにビックリ。


昼から三ヶ根へコバヤンを迎えに行って、各所で話題(笑)の地球防衛軍とかやったり。
メインイベントであるクラウチ先輩の彼女に会おう企画はいろいろあったが成功。
デジカメで見たより断然かわいいし!Σ(`∀´;)
大人しいけどしっかり者な印象。
打ち上げ花火の音で一発ごとに小さな悲鳴とそぶりを見せるとこなんて電車男ブームのど真ん中直球な萌え要素完備。
トモチカ先輩が彼は幼い系好みだとかデジカメ見て言ってたけど、写真では幼い系か?と思ったが確かに俺よりも年下っぽい印象。凄いっすトモチカ先輩。


その後はなぜか飲む流れ。例によってあんま寝てないので眠かったっす。