おかま騒ぎ

25時間テレビ深夜企画。
メンバーかなり変わってる?
ロンブーの田村淳と若槻千夏(うまっち、サウザンドムーン(千と槻)
大沢親分の孫娘
でかなりワロタ(笑)
てか椎名へきるとか芸人さんたち意外と声優とか知ってるんだな。驚き。
そして中居君に思わぬ痛恨の一撃が!
中居本気でヘコんでるよ、マジ死亡だよ…(^^;


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E4%B8%8A%E7%9C%9F%E7%90%86%E5%AD%90
村上真理子登場。
すげーお笑い嫌いでムスーっとしてるが美人すね。
ってツンデレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
つるべをパパと呼ぶって(笑)
ツンデレの魔力には俺勝てないっす…村上さん好印象でしたスマンお笑いのみなさんorz
そして終了。
加藤はまだヘコんでるのか(笑)


そしてここで神演出・加藤家キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
そして奥さんのかおりさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
怒ってます(笑)
てか凄い美人だ!初めて見ました。
しかもツンデレっすよ。
セルビア・モンテネグロへの突っ込みキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
しかもつるべ師匠毛布の下は…。
さすがに幼児の前でポロリがとてつもなく問題になる気が…。
と思いきや無事終了。
パンツ姿でつるべがまた逃げたところでF1に…。
さて、勉強すっか。