プレイステーションミーティング2005

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050721/psm2.htm
今日開催だった発表会。
案の定いろいろ発表あったけど、まず白いPSP
デザインうんぬんはともかく、バリューパックのみの発売ときた。
周辺機器でぼったくりキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゜) ´Д゜)・;' タァ━━!!
明らかに割高で売れない32MBのメモリースティックの消化狙いか!
電気屋では32MBの64MBの値段の差は100円か200円だし、しかも確かPSP用は値段固定じゃなかったっけ?下手すりゃ64MBより高いかも。
その他不必要なものがいろいろセットになって5000円つりあがってるバリューパックのみは痛い。
ついでにファームウェア2.00でブラウザ搭載といっても、ホットスポットが少ないからあまり魅力と感じないんですがどうよ…。
旅行先とか各地の駅にホットスポットがあるなら便利だけどねぇ。


あと、ここに載ってるPSPタイトル一覧にバンプレストスーパーロボット大戦MX(仮)」の文字が。
PSPで出るのMXの焼き直しなのか…orz