採用試験2日目

電車ギリギリで、着くのもギリギリ。
というか走った。カバンにジャージなど着替えを入れた袋、傘というかさばる荷物。そして革靴。
この装備でダッシュは我ながらダメ過ぎた。
面接が終わって午後の体力テストが始まるころには、すでにスネの筋肉が(笑)
そこで踏み台昇降運動ときた(;´Д`)
踏み台昇降合格はしたものの、かなり際どかった。てーか死んだ。
この直後に閉眼片足立ちをやらされるのは狙ってますね。
いつもならできるのにこの状況では無理でした…。
挽回のチャンスである懸垂が今年からなくなってたし…orz


しかしながら面接は、事前に2ちゃん等々ネットで質問の内容を調べておいたので問題なし。
就活はネットの情報収集力でかなりの差がでるものかと。