夜は送別会へ

何故か週末級の忙しさに忙殺される。
ドラゴンボールGTのDVDBOXの発売日が5月25日から6月15日に変更になったので、予約していただいてるお客さんに連絡を入れておく。
バイト希望の子の面接が入っていたのに休憩室の電気が壊れていたので店長が困るハプニング。
コンスタントに売れているのに何故か全く減っているように見えないドラクエの攻略本とか謎。
兄さんとマネージャーを交代し、予約しておいたELLEGARDENのニューアルバム「RIOT ON THE GRILL」を社員割引で買って、送別会に合流。
なんか普段からは想像できないキャラに変貌している人がいるんですけどー(笑)
無礼講な感じで社員さんや店長たちともいろんな話が。
もしうちの店に定休日があったなら、たまに飲みにいくような付き合いができていたかもしれない。
そんなアットホームさを感じた。
苦痛じゃない、むしろ楽しく人間関係に恵まれたバイトって幸福だよなぁ…としみじみ思った。
その後飲んだ社員さんを送ってから、古株だけで朝まで語ったり将棋したりで過ごして解散。
朝から朝まで活動した、そんな珍しい日。