スネオ売れてないらしい

http://s03.2log.net/home/syoboon1/archives/blog377.html
初日売上、ワイルドアームズが10万本近くも売ってるのに、シャイニングフォースネオ(通称スネオ)が3万本しか売れてないらしい。
川嶋あい主題歌効果はゲーマーには関係なし!?(笑)
いや、それはともかく、ファミ通他各ゲーム誌ではワイルドアームズより評価良かったし、歴代のファンもいるはずだが…なんでだろう。
前作シャイニング・ティアーズも結構面白かったと思うんだが。
って今Amazonのレビューみたら、ロード時間が長いのが不評だったらしい。
スイマセン、ハードディスクにインスコしてやったので全然感じませんでしたよ…(^^;
スネオは現在攻略中だけど、真・三國無双に近い感じのプレイ感。
最近まで無双やってたので、長くやると飽きてくるんだけど、でも面白い。ダンジョン広すぎかなとは思うけど。決して3万本程度しか売れないソフトではない。
負けるなセガ。…といいつつそのうちワイルドアームズもやるんだけどさ(^^;
Amazon関連リンク:シャイニング・フォースネオ