三国無双

真・三國無双4買いました。
思い出すと3の記憶が全然ありません(^^;
いや、新キャラは分かるんだけど、3だけのシステムとか、マップ構成が全然思い出せない。
戦国無双が間にあったからかなぁ。
でも1と2のマップはなんとなく記憶にあるんだが。
やっぱ3のデキが微妙ですぐ売っちゃったからか。
今回の4は、バッサリ感という点では今のところなかなかいいです。
難易度も程よい感じ。でもオーラできてる敵強すぎです…。
特に呂布。序盤の虎牢関であれはないでしょう…。
総大将のとこへ寄ってくるから嫌でも戦っちゃうし、下手すりゃフルコンボで即死させられる。勘弁してくれ…。
ちなみに攻略サイト探してる方へ。こちらのWikiが良い感じですよー。


よく間違えてる人がいるけど、真・三国無双じゃなくて、真・三國無双が正しい表記です。俺はどっちでもいいと思うけど、正しい表記で検索しないと表示されないサイトもあるので注意。


Amazonリンク:真・三國無双4