halyosyと初音ミクとメルト

「メルト」を歌ってみた(男性用キー上げVer.)
D


初音ミク feat. halyosy】メルト - デュエット?ver 【歌詞付き】
D


いやはや、メルト祭り、凄く楽しいですね。
デュエットverの青春全開のくすぐったさが一番お気に入りです。


本日いきなりこのブログへのアクセスが増えたのですが、
どうもabsorbのキーワードから飛んでくる方が多くいるようです。
メインの活動舞台である東京周辺の方
ノブナガ放映区で見てる方
以外の方にもabsorbを知ってもらえて、ファンとしては嬉しい限り。


ちなみに、男性Verをアップしているhalyosyさん=absorbの森晴義さん説をまだ未確定情報と思っている方もいるようですが、晴義さんは2003年の2回目のabsorb解散の時まではhalyosyと表記している事のほうが多く、2002年発売のCDや、ネットで発表していた音源の歌詞txtにも、作詞作曲:halyosyとクレジットされていました。


何より、CD聞いたことある人にとってはこの声は間違えようがないですけどね。

となりで

となりで

未知導

未知導

公式サイトからiTunesに飛べば試聴もできますんでよろしければぜひ。

http://www.absorbweb.com/